【 SPARK FATHER'S DAY. 6.18 】

あっという間に6月を迎えました。
5月は皆さん素敵な母の日を過ごせましたか?
日頃の感謝を伝える機会があるのはとても良いことですよね。

母の日が終わり「今度は父の日だ!」
とソワソワしている世のお父さんは多いかと思います。

毎年同じようなギフトになってしまっている方
自身が成人を迎え今年は少し違った物を送ろうと考えてる方
何を贈ろうかと悩んでいる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

山梨県産シャインマスカットを贅沢に100%使用したスパークリングワイン『 SINKA -真果- 』は、果実が目の前にあるかのような濃厚な香りと爽やかな味わいで大変飲みやすくなっております。

どなたにも楽しんで頂けるクセのないフルーティな味に加え、高級感のあるデザインと飲み切りサイズでギフトに最適なお品です。

香り弾けるSINKAを添えて、お父さんの笑顔弾ける父の日を。 

 ▶ 詳しくは商品ページへ
SINKA - 真果 - しんか シャインマスカットスパークリングワイン
SINKA 贈答用( ラッピング )